2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違った (あべもりおか)

編集部に写植用の線画も送ったし、さ~背景描くべと思ったら

…1ページ目のノドの方向間違ってるというプロとして超絶恥ずかしいミスに気づく。

駄菓子菓子、そこはデジタルの強み。範囲指定してちょちょいと移動、三分で修正して送りなおす。
いんや~便利な時代になったもんじゃのう。
アナログ時代に同じミスした事あるが(つか同じミス何回もやってんじゃねぇ俺)
あんときゃ~大変だったな~。
原稿のはじっこを8mmだったか切って反対側に継ぎ足し、
枠線引き直して余分になったとこ消して反対側に描き足し…

その頃を考えるとアレだね、ジュール・ベルヌもびっくりだね!未来に生きてるね俺!

ま~そんな感じで仕事してきます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)