2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コザです^^

こんにちわ。
コザです。

先日の東北地震、大変な被害になってしました。
あべのほうも作家ブログでご存知だと思いますが、無事です。
ちょっと忙しいみたいで、こちらのブログが滞ってしまい申し訳ありません。
私のほうはアパートがゆがんで窓が全部閉まらなくなったりと軽いものですみました。
取り壊しが決まっているので大家も管理会社も電話一本よこしませんが・・・・
ちなみに引越し先はぼんやりですが決まりそうです。
武蔵野線あたりが安いのでそのあたりに、なりそうです。


宣伝
先月、あべもりおかの単行本「はり×2はり~」がヒット出版さんより発売になりました。
はり×2はに~

もうね、エロいっすよ~!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)