2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒット公式HP\(^o^)/オワタ (あべもりおか)

え~、毎度お久しぶりの更新ですが…
さて、只今ヒット出版社様の公式HPが閲覧不可の状態になってるんですが
ちょっとした理由により、一旦公開停止となったようでございます。
マジで!
一応、今月末にはリニューアル再開される予定ですが…
公式なアナウンスは、今月28日発売のコミック阿吽11月号でなされるでしょう。
読者の皆様には、リニューアルを楽しみに待っていただくワケですが
個人的には、およそ二年半続けた作家ブログが無くなったのがちと寂しい…
実質、俺の記事がラストになろうとは…
隔月掲載しかできない作家にとっては、読者への露出が減るのは地味に痛い。
この分は、作品でがんばるしか!

ところで!
先日の話ですが、筑波に予約を入れてあって、
一月前からそれはそれはもう楽しみにしていたのだが
無料キャンセル可の四日前には降水確率70%の予報。
泣く泣くキャンセルしたら当日雨降らねーでやんの!
悔しかったんで代わりにトミン行ってきたワケですが、
これが出がけから色々ケチのつき通し!
まずはアパート前から路上に出ようとしたら、脇の民家の壁のツタが
いきなりブレーキレバーに引っかかった!
当然サーボ付きの強力ブレーキがかかって転倒!しかも横のガードレールにガッシャン!
スクリーンとハンドルまわりにガリキズがぁ~~~~~~~orz
気をとりなおし再出発!十分ほど走ったところで
…財布忘れたぁ~~!
あわてて取りに戻る!
踏み切り待ちの車の列を横切りアパート前の小道に入ろうとすると…
車の陰からスクーターが飛び出してきた!
アブねっ!すんでのところで急ブレーキ!
危うくサンキュー事故やらかすとこだった…
さて、財布をとって再々出発!
なんとか時間前にトミンに到着、だがしかし今度は…
ライセンス忘れた!
替わりに筑波のライセンスはしっかり入ってやがる!ギギギ!
管理人さんの計らいにより、走らせてもらう事ができたが、あぁ~もぅ!
悪い事は重なるもんだよなぁ、ハ~ヤレヤレ。

だがしかし、この日の走りは調子良かった。
タイヤがもう限界に近く、最終コーナーなんか前も後ろもデロレロでロデオ状態だが
進入でフロントのコントロールがやたら上手くいってマシンが軽い軽い。
どうやら、以前本庄サーキットで受けた、
BM仲間のHN「旦那」さんのスパルタコーチが効いたようだ。
(旦那さん=BMWのレースで表彰台常連のスゴイひと)
計測器が無いんでタイムはよく分からんのだが、
30~31秒台で走ってる人よりちょっと速い感じだったから、
まぁそのくらいは出てただろう。
これでタイヤがよければ29秒台には入りそう。

あと、この日は、スゲーバイクが走りに来てた!
hp2-s1_convert_20090904004010.jpg
hp2-s3_convert_20090904004113.jpg
BMW HP-2スポーツ!
かかかかっけぇ~~~~!!
いや~、展示車とかならともかく、走ってる姿を拝めるとは…ハ~、ありがたやありがたや。
排気音は、「ヴァイ――――――――――――ッッ!!」てな感じで、
明らかにR259系とは違う高回転型な良い音、カッチェー!
(R259の唯一の不満は「音」なんだよな~。マフラー変えても良い音にならない…)
そんなワケで、行きは散々だったが帰りは上機嫌で帰ったぜ!

さて、明日四日からは、帰省してくるんだぜ!
久々にバイクで帰るぜ~、無事故無検挙でGO!