2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し先見てきた (あべもりおか)

進行遅れまくったペン入れだが、土曜の朝になんとか終わった…
で、午後から引越し先を見るために四街道へGO!
次の部屋はマンションの八階にあるので見晴らしがいい~。
つか四街道の真ッ平らさに驚く。高いビルも山もなんも無くてベランダの右から左まで一直線!
なんてのどかなとこなの!
で、一番心配していたバイク置き場だが、近所にかなり条件のいい屋内駐輪場があってこれも一安心。
これで雨降る度にいちいちバイク拭かなくてすむ!
夜は仕事の打ち合わせがてら編集者の方々と千葉駅近辺の焼肉屋でお食事。
ん~久々にいい肉食った!いい肉過ぎて鶏肉がなんの肉かわからなかった…俺ってなんて舌が貧しいの。
さ~これで気合入れて原稿仕上げるぜ!
…と思ったら仕事の疲れが出たのか日曜丸一日寝てしまった…orz

つーワケでこれから死ぬ気で仕事する!
目標23日アップ!
無理だろーけどがんばる!


追記
阿吽で活躍中のかたみこいみいずえ先生のサイト 「Rhythm Color」
をリンクに追加しました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)