2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告っすよ~(コザ

お久しぶりです。
しばらく更新が停まっていましたね。
リアルで色々ありまして、ちょっと出来ませんでした。


さてさて~
C78ですが、今日申し込みが終わりました。
受かれば3日目の予定です。
サークルカットはこんなん↓
c78_cut300.png

他にも非エロの本とかも出す予定。
東方は・・・あれば寄稿(多分無い)かペーパーくらいかなぁ。



あべさんは現在、原稿の追い込み中みたいなので・・・。
オイラの近況報告&ヘタヘタ絵でも・・・。

例大祭集合絵という企画がPixivにあったので、参加してみました。
といっても、企画に気がついたのが2日前で焦って描いたので、素立ち絵になっちゃいました。
動きとか付けたかったなぁ。
描いたのは、レティさん。線はペンタブだけど、塗りはマウスでやりました。
8247025_m.png
ふとましいじゃないんだ!ちちましいなんだ!!

あと年賀状絵を1月遅れで描きました。
マリサさんアリスさんです。
Pixivで年賀状を頂いていましたのでお礼に描かせて頂きました。
これは塗りも初ペンタブでやってみました。セル塗りしか出来ないけど試行錯誤しました。
8500868_p1.jpg
と、差分
8503938_m.png

コレからはなるべく頻繁に更新して行きたいなぁと思った矢先に・・・
ネタが詰まった携帯が・・・水没!
明日WF行く前にダッシュでショップに行ってきます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)