2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年スタート&コミケ報告(コザ

新年あけましたね~。
あっという間にもう4日です。
と言うことはコミケが終わって4日でもあるんですね。

29日までコピー本の原稿をやっていて夜キンコーズで出力。
この時からお腹がシクシク痛み出しました。で、帰ってきたら少し熱があったので早めに就寝。

30日は東方!行くしかない!
幸いお腹も熱も落ち着いている!GOだ!
でも会場着く頃にはグッタリ…。
マイピクさんやステカムで見に行っている所とか数カ所挨拶した時点で体力の限界きました。
まだまだ挨拶行こうと思ったところがあったんですが撤収。挨拶出来たりすると嬉しいですね。それだけに予定より回れなかったのが残念でした。
頂いた本やCD、色紙は家宝して飾っておきます。パンパンッ!


31日当日は朝から発熱とお腹に大ダメージ、布団から出ることは出来なかった。行きたかったなぁ。
実家に帰る事も出来ずお粥食べて寝ました。


1日に飛行機で十勝に帰省。やっぱりお粥で整えて無事復活しました~。
健康ってすばらいね。



当日居ませんでしたが、茶屋の本を購入していただきありがとうごさいます。
合同誌の方は完売になり嬉しい限りです。
「ふゆゆい」の方はとらのあなにて販売を開始しています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)