2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ直前だー。

コザです。
2日目ですが、お手伝いで会場に行きます。
場所は東ヒ20b。東方島です。
ついでに缶バッッチを突貫で作ったんで、置いてもらっちゃいます。
Pixiv宣伝
ビンボーなので少量しか作れなかったですが。1個でも売れたら嬉しいなぁ。
ついで次のキャラのリクエストとかあれば聞いてみたいですね。

3日目はあべさんとむらかみさんと私でブースにいます。
前回はノロウイルスで不参加だったので1年振りです。
まぁ、コミケ前にはフラグを立て続けてきましたが、今回も立ってしまいました。
結構ダメージでかいです。特に精神的に。

あと、無料ペーパーとか作ろうかと思いますが、なにせ仕事がお盆前のラッシュ。
新規で描いている余裕は無いので、Pixiv用に描いていたラフをそのまま使おうかと。
ホント小汚いラフですが・・・
後々清書着色して、PIXIVやブログに載せます。
3日目は堂々置けるのですが、2日目はエロ島じゃないので、店先には置けない。
ほぼR18なので。内容も東方イラストになるかな。
もし欲しい方は一言下されば、是非にもらってください。
といってこちらも予算の都合上、少量なんですが・・・。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)