2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミまであと1週間!

C78のあべもりおかの新刊「ひたぎストライク」が刷り上がりました。
今回はギリギリでした。
今回は、前回より印刷部数が少ないのですが、お手に取ってもらえると幸いです。

とらの穴さんにも、若干ですが委託が決まりましたので当日来れない方はこちらでもよろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/71/13/
5730313931333731/a5dba1bca5e0a5e9a5f3c3e3b2b0_01.html

こちらはサンプルです。
H1-500.jpg

04.jpg

07_20100807111539.jpg


もう一つ新刊のレールガンのミニ合同誌もできましたのでこちらもよろしくお願いします。
こちらは、てんぐどー、むらかみ、たま。、コザが参加してます。

H001.jpg


あとは既刊誌の「ふゆゆい」になります。



暑い日が続き、当日もかなり暑くなると思いますが、水分はコマメに補充してくださいね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)