2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネーム通った (あべもりおか)

やっと次回作のネームが通った…
いんや~、今回はなかなかOKが出ず久々に苦労した。
しかも、スケジュール的に厳しかったので、なんとか24Pに収めたかったのだが
編集長命令により28Pにアップしてしまった!マジか!

いや、このご時世増ページさせてもらえるだけありがたいと思わんといかんな。
「24P分のスケジュールで28P分稼げる!」と、炎尾燃的前向き思考で頑張ろう。
せっかく毎月掲載を勝ち取ったんだから、意地でも描きあげないと!!

うう、しかし今気分的にだだ下がりなもんで、どうも手動かねぇ~。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ´д`)ノシ<ジタバタ
いーやもう今日は飲んでタモリ倶楽部観て寝る!
明日から本気出す!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)