2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶ~りね(コザ

コザです、お久しぶりです。
ここ数ヶ月、仕事が忙しくサボってしまいました。
といっても、あべさんがいいペースでUPしてくれているのでOKってことで。
個人的にはツイッター始めてみたり、Pixivの絵描きさんと交流したりしてました。
バイクは相変わらず・・・メーター不調。
GWには赤切符から1年経ちました。

あとツイッター連動なので、別口でブログ作りました。
いつまで続くか分りませんが・・・。
こっちにもなるべく書き込むようにしなければ。
http://koza900.blog133.fc2.com/
↑このアドレスですが、横にリンク出しておきますね。
サイト名(今日もなんとか生き延びた)

絵は楽しく描いていますが、上達は遅・・・すぎて泣けます。
漫画も描いてみたいですが、ネタが浮かばない。
漫画描いている人、改めて尊敬!

東方より、昨日PixivにUPした封獣ぬえです。
差分や線画はコザのサイトに上げておきます。
大きいのはPixivに置いてあります。

10979988_m.jpg



そういえば、もうすぐ夏コミの合否出ますね。
あべさん、受かっているといいなぁ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)