2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やせた  (あべもりおか)

今日は旧PCから更新。
引っ越して17日ほどたったが、その間、俺様の体に驚くべき変化が!
この短い期間に、なんとスパコーンと3㎏も痩せてしまった!

ちなみに別になにもしてない。
強いて言えば

「夜型生活を昼型に改めた」

ことぐらいである。
いや、ソレが大事なのかヤハリ…

思えば中坊の時分、初めて「うる星やつら ビューティフルドリーマー」を観て以来、
深夜の活動に強い憧れを持っていたせいか、漫画家目指す為、会社辞めて選んだバイトも
コンビニの夜勤だったし、漫画家になってからも、夜通し仕事することが漫画家の証!
位に思っていたもんだったがその結果
身体はガッタガタになり気分は荒みそりゃ~大変なことに!

ところが、十ン年の昼夜逆転生活でボロボロだと思っていた身体が、
たった二週間強の昼型生活でそりゃ~もうウソのように気分爽快体調万全!

メシウマー!
酒ウマー!
頭軽~い!
体も軽~い!
そんでもって信じられないぐらい仕事も進む!
挙句今までナニやっても落ちなかった体重がなんもしなくてもスコッと落ちた!

う~む、すごいね昼型生活。

つーワケで、ご同業の皆様、お仕事は昼にした方がいいですよ~、マジで!


ところで、前の日記に書いた原付の駐輪場問題だが、六月の頭には解決できそうな感じ。
高校生以来の原付所有か~、超楽しみ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)