2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は筑波~  (あべもりおか)

単行本表紙の図案、候補がなんとか二つまで絞り込めた。これから下書き。
ちょっとでも売り上げがよくなるよう頑張る。

 前の日記にも書いたが、友人のニューハーフ嬢に誘われて
南越谷のニューハーフパブに行ってきた。
ショーの演出はPV風のシャレっぽい感じで良かったが
もー少しオタク的演出を取り入れたらどーだろうとか思ったり。
客層が違いすぎるから無理か。

 明日はいよいよ今年初の筑波走行。
あ~、超楽しみ。
本当は今日、洗車や整備でもしたかったが、雨でなんにもできず。
最近雨降りすぎだろ~…春先って毎年こんなんだっけ?

よーつべで70年代の筑波の動画発見。
最終にグラベル無いよ!!怖ぇ~~w

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)