2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーターショー2009(コザ

友人とモーターショー2009を見に行ってきました。
規模は縮小していましたが、個人的にはこれくらいがいいかなぁ・・・人酔いしないし。

CB1100
CA3A0472.jpg
クラッシックスタイルで、カフェは格好良いなぁ。

YZ450F
CA3A0473.jpg
CA3A0476.jpg
後方排気のOFF、いいですよね~。

SR400
CA3A0477.jpg
規制には逆らえずインジェクション。キャブとの値段差どれくらいになるんだろう?

バイクメーカーも少なくすぐに見終わりました。
ハーレーブースには、Buellが・・・・(涙
スズキブースにはグラディウス(コナミのじゃないよ)が置いてあり、人が並んでました。
個人的に一番気になったのはADIVA200かな。屋根付き(収納OK)のスクーター。イタリアデザインで製造は台湾、販売管理は日本と変わったシステム。中古で手頃なのが在れば車代わりに考えちゃうね・・・でもスクーターで60万・・・ぐぬぬ。


ロータス
CA3A0478.jpg
やっぱ格好良いね。

86?
CA3A0479.jpg
結構人だかりでした。
これいくらくらいで売るんだろうね?
86復刻がテーマっぽいけど、若者がおいそれと帰る値段では出ないよねぇ。

3000万以上
CA3A0481.jpg
余裕で家が買えます。
この値段ならフェラーリとか買えると思うけど・・・。
でも売れるんだろうなぁ。


時代はやっぱりエコ。
コンセプトカーもエコばかりでした。
でも、今の所魅力を感じないなぁ。

コメント

No title

あべもりおか先生お久しぶりです&お邪魔させて頂きます…(^_^;
先日友人が新型YZに乗ってきたそうですが相当良いみたいですね~
マスが集中していて特にピッチ方向の安定性が抜群と言ってました。
毎回ヤマハは良いバイクを出してくれますね~
と、乗り物の話題でしたので食いついてみました…(^_^)

No title

お久しぶりです!
ヒットの飲み会以来でございます。
「どっか行きましょう!」なんつって肝心の自分がどこにも行けない有様…

新型YZってあの後方排気のアレですか!
うらやましい~。
ヤマハはほんとイイバイク作ってくれますが、
会社の実績が非常~~に心配ですね~。
超☆頑張れヤマハ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)