2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラモ話

今回は早めの更新!

今日、ちょいと外出ついでに、近所のプラモ屋に寄ってみたワケですが、
そしたら以前から欲しかったキットを発見!

画像+005_convert_20091015171617

我らが青島文化教材社様謹製
1/600ロッグマック!
(1998年の再販モノだが)
うおおおおお!!
いずれオークションかイベントで…と思ってたがまさかこんな近所に!
これで1/600シリーズはイデオンプロポーションタイプ、ジグマック、ガンガルブ、ザンザルブにロッグマックが揃った。
後は波導ガンがあれば欲しかったものが揃う…

しっかし、三十年ぶりに本キットにお目にかかったが
…こんなに小さかったっけ?
ガキのころは1/600ってスゲ~でかいイメージだったんだがのう。

あと、今日は燃えないゴミの日だったので大量のエロビデオを廃棄。
来週は、もったいないが90年代のWGPビデオを廃棄だ。
とにかくモノを捨てないと部屋を片すスペースが無い。
今年こそ、キレイな部屋で年越しするのだ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)