2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろありました・・・(コザ

まいど、コザです。
GWが終わりましたね・・・。
ホント、今年のGWは最悪でした。
ここでも書く事は無いですが・・・もう泣けてくる。
しばらく立ち直れないし、かなり胃が痛い。
ちくしょーーーーーーーーーーーっ!

気を取り直して・・・
バイクのフロントブレーキディスクが新品になりました。
5mm厚のブレンボ製。サンスター製とそんなに値段変わりませんでした。
CA3A0338.jpg

CA3A0337.jpg

ブレーキパッドは、メタリカやジクー等の効きの良いのも考えましたが、自由度を考えての5000円以下のパッド使用です。
使ってみたら実にいい!かなりいい!
同調も合わせてもらいかなり吹け上がりが良くなりました。


で、久々に絵。
リンク先の村さんと色々話して、とりあえず少しエロっぽいのから描いて行こうと。
だがしかし・・・・しかしだよ。
オイラの絵、エロくならねぇ。
もみじもみもみ3
とりあえずパンちらリズム。
今はこれが精一杯。
バック無いと余計に寂しいねと友人に突っ込まれてしまったので、とりあえずPhotoshopで雲をヌリヌリ。フレアも付けてと。
これで朝焼けっぽく見えるかねぇ・・・。光源とか考えてないから影の付け方なっちゃいないが・・・。
そら2

Pixivには違うVer載せてあります。

コメント

No title

>いろいろ
うむ、負けるな!とだけ言っておく。

>オイラの絵、エロくならねぇ。
絵板に参考になればと思い上げておいたんで見てちょ。

エロ絵はねえ 情熱 …そうパッションなんだよ!
熱い思いがあれば何とかなる!!(笑
健闘を祈る!!!

No title

いろいろ>
ありがとう、とりあえずオクと定額給付金で少し補填できた。
落ち着いたら、またお参りに行こう。

エロくならねぇ>
ふむふむ、なるほど。参考になるわ。
アイテムと汁だね。

ベジ絵に入ると1~2週間くらいかかるから、その間絵を描かないでいると・・・まぁ~描けなくなるね。すぐにバランス悪くなりますわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)