2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーの会+夏祭り話し合い(コザ

まいど,、コザです。

先々週の土曜日の話ですが夜から内輪の友人関係での『カレーの会』がありました。
今回お初の顔合わせの方もいらっしゃり、楽しい会になりました。

 当日は早めに集合場所に付き、先に到着していた友達と合流して喫茶店で残りのメンバーを待ちました。その後続々と集まり総勢8名。あべさんは仕事場から直接来るとの事なので先にカレーを食べる事にしました。
今回は秋葉原『カレー会館』。結構おいしかったです。カレーも各種揃っていて、ナンも比較的大きめで+100円でおかわり自由になるのでおすすめです。
 濃いメンバーが集まると自然と濃い話に。あっというまにカレーを平らげ次の居酒屋に移動。

CA3A0321.jpg

ここでアシ現場からあべさんが合流して『単行本2冊目発売おめでとー』で乾杯。あとはまた濃い話とプチ『あべもりおかサイン会』。短い時間にサクサクイラストを描いて行くのはさすがプロ。

CA3A0322.jpg

 ここでも時間があっという間に過ぎて11時半に解散。帰宅メンバーと徹夜メンバーに別れました。徹夜メンバーは私を含め5名。休憩がてら夜のアキバを散歩。やっぱり旧ラオックスビルの前に痛車が止まっている。結構綺麗に張ってあるのはアートだね。
 その後カラオケで徹夜。ほぼ特撮、筋少、アニソンでした。濃いなぁ。あべさんは2徹目なのに電池が切れるまで叫んでました(ほぼ特撮)。

CA3A0323.jpg

 5時にカラオケ店を出てマクドで2時間ほど雑談。次回(夏コミ)が当選したらの出し物が大体決まりました。
結構、話がはずんで大風呂敷になりました。
頑張って作ろう・・・締切間際は合宿か!?



いままでベジェしか使ってこなくペンタブは無用な物になっていたのですが、今回の同人でページが割り振られそうなのでお茶を濁すにも酷いレベルはなんとかしたいと思い心機一転棚の奥底から出して来ました。
とりあえず魔理沙・・・グハっ。
2月からイラスト描き始めたばかりだからヘタクソなのはしょうがないが・・・もう少しどうにかならんのかねと、むらかみ氏に言われてしまいそうだ。
こうなれば・・・やっぱり合宿だ!オーッ・・・だれか基本教えて下さい。

ペンタブまりさ





バイク、ただいま車検+交換整備中。GWは仕事+引きこもりさ

コメント

No title

>魔理沙
よく分からんがGJ!(笑

本はね自分をさらけ出せばそれでいいのさ。フフフ

No title

あざーす。
ペンタブ色々描いてみたけど、やっぱ難しいね。
綺麗に線を描ける人は神!

エロリビドー・・・絵に描けるかなぁ・・・マニアックすぎて

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)