2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し込み間に合わず

今日は筑波の当月申し込みの日…
今まで二度連続で苦渋をなめたので、今日こそはと準備万全!
13:00!
当月走行予約受付 →03 28 L1 急いでタイプ、いけ~~~ッ!!
→空きがありません orz
この間30秒ほど。
知り合いで、当月取れた人もいるが、いったいどんなマジック使ってんのか…
ちなみに四月はもう全滅。
来月の「翌月予約」で五月にかけるしかねぇ。

もう、去年の夏のオートボーイ杯以来、サーキット走ってねぇからな~、そろそろ走りたいぞ。
四月は茂原かトミンでも走るかなぁ。

筑波1000.ブログ_convert_20090326213739
ちなみにコレが去年最後のサーキット写真。つか、草レースのときのヤツ。
このあと前の走ってた人と接触転倒orz



あと、今作品作りの参考になればと思って友人から借りた「名探偵ホームズ」視聴中。
おおおおおおもしれ~~~~~~~~!
何気に、ゲストの声優陣が豪華すぐる。
つか、コレ観た誰もが思うことだろうが

マリー・ハドソン夫人最ッ高!!

惚れるわ~♪

あと、俺の単行本「めがもり~」の献本が届いた。
気になってた印刷の状態は良好。
表紙も、塗りを担当していただいたXEtton先生のおかげで、上質なものに仕上がっている。
あとは…頼む、売れてくれ~~~。

コメント

ミス・ハドソン

ハドソンさんがはっちゃける会が良かったなあ・・・

自分も近々トミンで半日サスいじりでもやろうと思ってるので
都合が合えば是非ご一緒しましょう!

No title

>ハドソンさんがはっちゃける
第10話「ドーバー海峡の大空中戦!」ですな。
ハドソンさんが手斧持って塀の上走ったりスポーツカーぶっ飛ばしたり拳銃ぶっぱなしたり!

>トミン
あー、マジでお願いします。
後でご都合うかがいにいきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)